SSブログ

我が家にも未来がやってきた! [SONY]

 去年のことになってしまいますが、クリスマスに奥様サンタさんからいただきました。
PS VR 1.JPG
 Play Station VR!今すぐカモン!キャンペーンで安くなっていたのですが、ゲオで更に1000円値引きだったので、思い切ってお願いしてみたらOKでした♪中身はこんな感じです。
PS VR 2.JPG
 マニュアルは簡易版な感じですが、接続はすごく簡単でした。ヘッドギアの装着の方法はもう少し詳しい方がいいかなと思います。分かりづらくて、まぶた?眼球?でレンズをベトベトにしてテンションが下がりました(泣)ソフトはこちらを自分で用意しましたよ。
PS VR 3.JPG
 私にとってのVR初体験です(笑)ネットでは本体がProじゃないと画質がイマイチとかなんとか言われてますが、私には十分でした。ちなみに私のPS4は最初に発売された一番古い型です。実際にゲームをプレイしてみると圧巻でした。当たり前ですが、壁の裏をのぞき込めたり360度世界が広がっていたり、未体験の世界を楽しんでいます♪ゲット出来てよかった!なんとか良質のソフトの発売が続いてくれることを祈ります。まずはエースコンバットがどんなふうな仕上がりになっているかが、とても気になります。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。