SSブログ

ミニッツのボディを試してみた [ラジコン(ミニッツ)]

 アウディR8でしばらく走り込んできましたが、別なボディを試してみることにしました。娘のメルセデスを借りてみた時は、やっぱりアウディの方が良い気がして変更しませんでした。今回試したのはこちらのボディ!
240226.jpg
 マクラーレンセナです。ミニッツ福箱に入っていたオートスケールコレクションです。最初、アウディのホイールのまま走らせたのですが、安定感が向上したものの曲がり具合が好みではなく、さてどうしようかと思いました。帰宅してホイールのオフセットが違うことに気が付き、このボディのホイールを使って翌日走り直してみると、あれ?いい感じかも♪安定感が上がったものの曲がらないというわけではない。アウディは良くも悪くも軽快な分、扱いが難しく感じる場面もありましたが、マクラーレンセナは安定感と旋回性のバランスが良く、より走りやすく感じてしまいました。
 というわけで、しばらくこちらのボディで走り込んでみることになりました。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。