SSブログ

感謝!感謝! [ラジコン]

 残念な出来事ではあるのですが、先日の22日でエクストリームさんがコース閉鎖とのこと(泣)現在地に引っ越してからの3年間は年1~2回しかお邪魔できませんでしたが、とてもお世話になった思い出深いコースです。沿岸部に住んでいたうち、およそ10年位でしょうか?皆勤目指してレースに参加してました。息子も旧車クラスからスタートして、大コースで普通に走れるようになるくらい経験を積ませていただきました。
 22日の最終レースもタミグラと重なってしまい不参加でしたが、2週間ほど前にラストランをしに家族と弾丸ツアーで行ってまいりました♪
231009-1.jpg
 見慣れたこの風景も見納めと思うと寂しい限りです・・・(泣)
231009-2.jpg
 部活が忙しくなり、ほぼラジコン引退状態の息子は久々のラジコン&土バギーの感覚に苦労しながらも楽しめたようです。
231009-3.jpg
 こちら側もセクションは毎年、面白い工夫があって好きでした♪階段型のコースがすきだったな~。よく落っこちてマーシャルさんに助けてもらいました(汗)
 奥に見える小コースでは旧車クラスやウィリークラスも思い出いっぱいです。私の旧車&復刻車コレクションをたくさん持ち込ませていただきました♪
 家族ドライブも含めての工程だったのと、雨も落ち始めたので2パック程の走行でしたが、良い時間を過ごすことができました。最後に走れてよかった♪
 とにかく良い思い出をたくさんいただいたエクストリーム・バギーレースウェイ。息子も含めて暖かく仲間に入れてくださった管理人さん&エキスパートさん方のおかげで我が家のラジコンライフはとても楽しい物になりました。直接お礼も言えないままのコースクローズになったのが無念ですが、この場を借りてお礼申し上げます。たくさんお世話になりました。ありがとうございました。また、どこかでお会いできれば、よろしくお願いします!
nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。