SSブログ

ミニッツ福箱2024を買ってみた♪ [ラジコン(ミニッツ)]

 娘のミニッツとして、ミニッツ福箱2024を買いました。12月に入って色々な通販サイトで発売され始めてから価格を見比べてきたのですが、ようやく購入となりました。
231228-1.jpg
 箱のふた部分にはしっかりこんな張り紙が(笑)
231228-2.jpg
 店員さん向けの注意書きでしょうか。
 最初に出てくるのはRWDレディセット。娘もワクワクしながら引っ張り出してみると・・・。
231228-3.jpg
 まさかの私とお揃い、アウディでした!走らせやすいボディとは分かっているので、まずは当たりかなと一安心。次はオートスケールコレクションです。私はコルベットC8あたりが欲しい気がしてましたが、出てきたのはこちらでした。
231228-4.jpg
 メルセデスAMGでした。娘はすぐに、メルセデスを走行用ボディとして選択してました。よく見るとホイールのリムにも塗装してあってカッコいいですね。そして、セットに含まれるタイヤやジャイロはオートスケールの底に入ってました。
231228-5.jpg
 私は前後ラジアルしか使ったことがないのですが、こちらはフロントがローハイトスリックというのが入っていました。2セット入っていたので私も試したいところです。
 通販サイトを眺めながら福箱の中身を個別に購入したらどうなるかざっと計算してみると、27,000円を超える程かと思いますが、送料無しで18,800!使えないものはなかったし、お得な買い物でした!
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。