SSブログ

タミチャレクライマックス2023に挑戦(その7) [ラジコン]

 楽しかったレースが終わると大仕事が待っています。そう、岩手への運転・・・。17時頃には掛川インターから東名高速に入り、ちょうど込み合いそうな時刻だったので牧之原SAで夕飯、お土産タイム。
231210-5.jpg
 ふたりで、マグロ丼を頂きました。レストランで食事をすると、写真のアニメ映画のカードが付いてきました。仕方なくもらっただけで、私がこの女子を推しているとかではないです・・・。
231210-6.jpg
 しかし、SAのレストランとはいえ、東名高速を運転中にいただく食事は本当に満足感が高い!海の物を食べて満足できるって素晴らしいですね。日本平PAで休憩と渋滞確認をして、富士川SAで長めのお土産選び♪
231210-7.jpg
 今回は大きな渋滞も発生せず10時位には足柄SAまでたどりつきました。
231210-8.jpg 
 今回は初の試みで、こちらでお風呂を頂くことにしました。前から気になっていたのですが、思っていたよりも随分広くきれいなお風呂でリフレッシュできました。次回からはお風呂必修となるでしょう。娘はお風呂で温まった体に、こちらを流し込みました。
231210-9.jpg
 うなぎコーラ!ビクビクして飲み始めましたが、普通に楽しめたみたいです。この日は佐野SAに到着することが目標でしたが、お風呂のおかげで疲労も取れ安全運転できました。1時過ぎには到着し、さすがに仮眠となって、大会二日目は幕を閉じました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。