SSブログ

タミチャレクライマックス2023に挑戦(その5) [ラジコン]

 いよいよ、レースが始まり予選1回目。スタッガースタート方式です。
 いつもと違う感覚に苦労している様子もありつつ、マシンを壊すこともなくそこそこ無難に走らせて戻ってきました。掛川サーキットでの初レースは、「最初震えた・・・」だそうです。1日目は23人中18番目という結果で女子クラスは終了となりました。もしかしたら最下位かな~と心配もしていたのですが、まずは一安心の父でした。
 あとはショップ耐久レース!娘もメンバーに入れていただきました。CC-02シャーシ縛りで20分×4人の計20分のレースです。
231209-4.jpg
 娘は第2走者。いや~、見ているだけで激ムズでした。ちょっと油断するとゴロゴロ転がって、マーシャルの皆さんは筋肉痛だろうな・・・と。チーム戦なので変に気負わなきゃいいなと思っていたのですが、思いのほか娘は楽しんだようです。何事も経験ですからね。
 明日も頑張ろうということで、夕食は2日連続のさわやか!(我が家の掛川ツアーの決まりパターン)。ふたりで、げんこつハンバーグを美味しくいただきました。ちょうどフェアをやっていて、お得なセットでいただけてラッキーでした。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。