SSブログ

タミチャレクライマックス2023に挑戦(その8) [ラジコン]

 自宅へ向かう月曜日。朝ごはんは睡眠をとった佐野SAで佐野ラーメンを頂きましたよ!
231211-1.jpg
 普段はあまり好んでラーメンを食べない娘ですが、美味しい!と言ってペロリと食べることができました。その土地の物を食べるのは良い経験なので親としても嬉しい限りです。そしてお決まりのデザート。
231211-2.jpg
 私はレモン牛乳ソフト、娘はいちご牛乳アイスです。スッキリしていて朝からでも美味しく食べれるので、こちらもお約束メニューになってます。
231211-3.jpg
 お腹も満足したところで、あとは黙々と岩手を目指します。途中、安達太良で休憩をはさんだくらいで、13時位には無事に自宅へ到着!往復の走行距離は・・・
231212-4.jpg
 久慈から掛川を目指していた時は1,600キロ強でしたから、余裕ですね(笑)途中のお風呂、キューピーコーワi、睡眠中のめぐりズム等のおかげもあってか、久慈や宮古から行っていた時より、随分疲労感が少なく感じました。
 こんな感じで、娘の初タミチャレクライマックス&娘との初二人旅は幕を閉じました。いや~、楽しかった!悔しかったけど、今シーズンの練習も含めて充実感が高かった!娘の笑顔もたくさん見れた!本当に貴重な4日半となりました。
 ビッグレースに挑戦する機会を頂いたプライムの店長さん、カワトクサーキットやレースでお世話になった皆さん、掛川でサポートしていた頂いた皆さん、ありがとうございました。また、素敵なレースを企画・運営していただいたタミヤスタッフの皆さんにも本当感謝です。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。