SSブログ

今年を振り返る [その他]

 今年ももうすぐ終わりですね・・・。今年は年明け早々、第3子を授かり、家が今まで以上ににぎやかになりました。子供は増えましたが、奥様の協力もありラジコン活動は今まで以上に力を入れることもできました。
 今年は、エクストリームさんのレースが5回、ミウラ電波さんが6回、メガウェブのタミグラ、タミグラ岩手大会、タミチャレ東北、タミチャレクライマックスと今までで一番たくさんのレースに挑戦できました。去年まではオフロードメインだったのが、ミウラ電波さんでオンロードが本格始動した年でもありました。我が家としてはシーズン終わりにタミチャレクライマックスに挑戦できたのが楽しくもあり、悔しくもあり最高の思い出ができました。
 それぞれのサーキット、レースではいつもエキスパートさん方に良くしていただきました。おかげで息子は一気に上達することができて、ラジコンがさらに楽しくなったそうです。お世話になった皆様、ありがとうございました。
 来シーズンはタミチャレファイナルの悔しさを晴らせるように親子で頑張ろうと思います。新年もどうぞよろしくお願いします。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

yam

明けましておめでとう御座います。
お健やかに新年をお迎えのことと存じます。
本年もよろしくお願い致します。
by yam (2020-01-02 11:44) 

sin

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

とても充実した1年でしたよね。今年もぜひ一緒にレースしましょう。楽しみにしてます。
by sin (2020-01-03 20:45) 

MINERVA

明けましておめでとうございます。
なかなかご訪問する事が出来ませんが、本年も宜しくお願い致します。
by MINERVA (2020-01-07 14:56) 

kuwa

コメントを頂いた皆様
 明けましておめでとうございます。本年も皆様のブログを拝見するのを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。
by kuwa (2020-01-30 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。