SSブログ

クライマックスに向けて [ラジコン]

 いよいよ来週末に迫ったタミチャレクライマックスに向けて、今日はこちらへ!
20191123_154240.jpg
 久々の温泉サーキットです♪息子も私もボディのお試しです。
20191123_154233.jpg
 ABEX選手から掛川ではBRZだとキツいかもとアドバイスを頂いたので、息子は初のライキリ、私はタミチャレでいただいたBRZか86を急いで塗装して持ち込みました。
 息子はまずNSXコンセプトGTで何周かした後でライキリへ変更。息子「なにこれ!すごい使いやすい!BRZに比べて曲がらないけど・・・。全体でみると今まで使ったボディで一番走らせやすい!」とのこと。その感想があってるか分かんないけど気に入ったようです。私も借りてやってみましたが、NSX、BRZに比べると扱いやすいのは分かりました。自分もライキリにしたほうがいいかな?とも思いましたが、なんだかんだセッティングをしているうちに落とし所を見つけられた感があったので、今回のボディで行くことにします。
 3時間ほどみっちり練習して、本番前の練習はとりあえず終了。今シーズン最後のビッグレースを楽しんで来ようと思います。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

sin

ボディ決まって良かったですね!
クライマックス参戦の記事楽しみにしてます。道中気をつけて行ってきてくださいね~。
by sin (2019-11-25 20:10) 

kuwa

Sinさん
おはようございます。ただいま足柄SAで朝ごはんを済ませて休憩中です。富士山がとても綺麗で、朝から目の保養になりました!
by kuwa (2019-11-29 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。