SSブログ

福袋あれこれ [レビュー]

 ミニッツの福箱以外にもいくつか買ってしまった福袋♪ネットでの抽選販売になってから、何年でしょう?もう10年近く抽選に外れ続けていたヨドバシの福箱・・・。遂に当選しました!
240103-1.jpg
 70数倍だったと思いますが、国内ノートPCの福箱です。奥さまが仕事用のPCを欲しがっていたので、安くそれなりのものが手に入ればと思いダメもとで今年も挑戦したら見事ゲットです。core-i3でオフィス付の物で70,000円でしたが、中身はこちらでした。
240103-2.jpg
 奥様が使う分には十分ですし、何より喜んでくれたので良かったです。長年の無念を晴らすことができました。
 そして、ミニッツをやりに行きながら、娘がアメリカンワールドで買ったのはこちら。
240103-3.jpg
 スパイファミリーの福袋、3,500円です。中身はかなり大量でした。
240103-4.jpg
 一番くじのグッズの他にたまごっちやジグソーパズルなどで、娘は大喜びでした。定価ベースで考えても十分に元は取ったかと♪
 個人的には4つ入って6,000円のガンプラ福袋も気になりましが、まだ流通が限られている中でどこまで満足できるか不安だったので、今年は見送りました。来年は買ってみたいですね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。