SSブログ

新年もミニッツ♪ [ラジコン(ミニッツ)]

 1/10の練習として楽しんでるミニッツですが、お正月休みからドップリです。12月29日から11連続でコースインしてしまいました(汗)結局、今年に入って1月1日から昨日まで数えると、コースでの走行回数は16回!近くにコースがあるというのはとっても便利です♪
 ほとんど娘と二人で練習したりレースをしたりですが、息子も久々に2度程コースに足を運びました。
240124-1.jpg
 娘はお兄ちゃんの苦戦を尻目にガンガン走ってました。そんな妹を見て、息子は帰宅してから奥様に「悔しかった」と語っていたそう(笑)息子にはブランクがありますが、それ以上に娘は昨シーズンかなり熱を入れて練習してましたからね。当然です。
 そして、一番うれしかったのが、他のコース利用者の方とご一緒する機会があったこと。他の方がいると今までは遠慮してましたが、思い切ってご一緒していいかお声掛けしてみました。それぞれのラジコン活動の話やミニッツの情報交換もできて、とても楽しい時間でした。
240124-2.jpg
 娘にも優しく声をかけていただいて感謝です。その方が言った「やっぱり誰かとやるのは楽しいな~♪」。まさにそうですね♪
 この前の週末も別な方とご一緒して、気になっていたプロポ「Nobel NB4」を触らせてもらいました。思ってたより重かったですが、コンパクトで娘の手でも持ちやなすかった様子。色々教えていただいて、ありがたい!
 そんなこんなで、まだまだ外ラジはオフシーズンですが、しっかりラジコンは楽しんでおります。ド素人なりに色々試してみたりしているので、忘れないためにも少しずつブログの方に記録していこうと思います。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。