SSブログ

タミチャレクライマックス2023に挑戦(その4) [ラジコン]

 いよいよタミチャレクライマックス1日目がやってきました。空は晴天!さすがに朝は寒かったけど、日中は上着を脱いでも大丈夫なラジコン日和でした。いつも思いますが、すごい参加選手の数ですね。
231209-1.jpg
 初日は練習走行が2回、予選が1回、そしてショップ対抗の耐久レースです。今回のコースレイアウトはこんな感じでした。
231209-2.jpg
 ピットは結構キツキツな感じですが、運よく私も一緒に座れました。向かいの席はいつも一緒に練習&レースしてくれるMちゃん選手とMちゃんパパ選手、隣はプライムの店長選手と娘にとっては安心できる布陣!さらに同じスペースには、ABEX選手やプライムのレースでお世話になっている選手もいらっしゃって、2日間なんとかなりそうな予感。
231209-3.jpg
 練習2回の様子で、周りからアドバイスを頂きながら、ウイングの変更など微調整を加えて予選1回目を待ったのでした。女子クラスにでるジュニア選手は娘を含んで2名(一人は中学生とのことで娘が最年少・・・)でしたが、さてどうなるかと不安でいっぱいの父でした。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。