SSブログ

久々のバギー♪ [ラジコン]

 先日の週末は春を感じる陽気でしたね。お庭サーキットの雪も解け、水気もなくなったので、土曜・日曜とバギーを楽しみました♪
 土曜は息子と交代しながらのTLR22 5.0!久々なのでコースは決めずに自由にエンジョイ♪やっぱりジャンプは楽しいです♪写真はブレブレでしか撮れませんでした(泣)
230306-1.jpg
 日曜は娘とラジコン♪私がTLR22 5.0、娘はジェノバで。やっぱりコースは決めずに自由に走る娘を私が追いかけました。娘も転がらずに上手にジャンプを飛びまくってニコニコでした(笑)
230306-2.jpg
 コロナも収まってきたし、今シーズンは何とかバギーのレースに復帰したいところ。テンションを上げるべく、Newマシンをゲットしました!
230306-3.jpg
 We Are AE!! 楽しみすぎる・・・。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

sin

庭でバギー出来るなんて良いですね[わーい(嬉しい顔)]?
自分も先日TD2買って走らせてます。2WDのバギー楽しいですね。次はアソシですか!?楽しみですね[指でOK]
by sin (2023-03-08 19:44) 

kuwa

sinさん
お久しぶりです。
モーターは13.5Tまでかなといった広さですけど、すぐに走らせられるのは便利です(笑)
sinさんは室内サーキットでバギーを楽しんでいるんですね。今シーズンはバギーのレースでTD2と一緒に走ってみたいですね!
by kuwa (2023-03-19 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。