SSブログ

タミグラ最終戦参戦記(その4) [ラジコン]

 掛川での夕食は2日連続で「さわやか」となりました。子供たちの絶大な支持を得ているようです。息子は相変わらず私以外はげんこつハンバーグ、私はエビフライとハンバーグのセットにしました。ハンバーグはもちろんですが、エビフライもサクサクでうまかった♪
211204-1.jpg
 そしてレースが終わった帰り道。いつものことですが東名道はすんなりと帰らせてくれません(泣)先に岩手に向かったエキスパートさんから事故?で4時間まちみたいな情報を得て、帰りのルートをどうしようか迷う状況に(泣)余計なところで不安を抱えるより、いつも立ち寄る静岡SAでゆっくりお土産探しと夕食にしようとなりました。タップリ3時間近く滞在したせいか、道路状況も回復してました。あとはSA、PAに立ち寄ってはお店を見たり、小腹を満たしたりとまったりドライブ。途中で寝て起きたりしたせいもあり、月曜のお昼近くに自宅へ到着したのでした。
 この記事を書いている今現在の岩手県はすっかり冬モードに突入です。今週末も雪の予報・・・。外ラジシーズンは完全に終わりのようです。マシンのメンテやらミニッツ&タムテックなんかで少しでもスキルを磨こうと思います。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

sin

お疲れさまでした!
行ける権利を獲得するだけでも凄いことです。自分もいつかは行ってみたいです。「さわやか」にもw

次に一緒に走る機会が楽しみです。その時はよろしくお願いします(^^)/
by sin (2021-12-19 19:52) 

kuwa

 今シーズンもレースでのお相手、掛川に向けての応援ありがとうございました!
 中学になってもラジコンはやめたくないと言っているので、上手くやりくりしながら、来シーズンも親子で頑張ります。よろしくお願いします!
by kuwa (2021-12-21 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。