SSブログ

今年も終わり・・・ [その他]

 もうすぐ2021年も終わりですね・・・。
 今年は家を建てたり、転勤したりと変化の大きい1年でした。
 ラジコンの方は息子はタミグラの本戦に挑戦できて、実力を大幅に伸ばした1年でした。そして娘がラジコンを始めて、レースにも参戦!タミチャレ、タミグラと結構な数のレースをこなしただけでなく、ラジコンって楽しいと思うことができたようです。私は子供2人のサポート中心となり、レースの方もパットせず(泣)来年は自分のスキルアップをすべく、ラジコンにより真剣に向き合ってみようかと思っています。
 今年はコロナもあり、ミウラ電波さんやエクストリームさんにはなかなかお邪魔できませんでしたが、プライムさんのレースに受け入れていただきました。来シーズンはコロナも落ち着いて、たくさんレースに参加できればと思っています。
 我が家のラジコンライフを支えていただいた皆様、どうもありがとうございました!
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。