SSブログ

ラジコン断捨離をしてみる(その9) [ラジコン]

 ブログを更新していなかった期間もラジコン断捨離を進めていました。TD4の後のお別れはこちらとなりました。
230309.jpg
 息子が使っていたDB01です。ダブルスリッパークラッチとか貴重なパーツも入っているマシンでしたがコロナも落ち着かずバギーレースから遠ざかっていたのと、お庭サーキットではもっぱら2WDを使っていることもあり、寂しいですがお別れとなりました(泣)
 随分古いマシンですが、私の中ではタミヤの4WDと言えばTD4よりDB01!と言いたいシャーシだったりまします。小さかった息子がたくさん転倒しながらジャンプの練習していたのを思い出します。たくさんの思い出をありがとうです。
 今頃は新しいご主人の下で爆走しているといいな~♪
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。