SSブログ

見よう見まねのMシャーシボディ [ラジコン]

 今週の日曜日はミウラ電波模型さんのタミチャレです。昨年、一昨年と参加したタミグラ宮城大会は今年は土曜出勤と重なってしまい、断念しました(泣)先月もお邪魔したミウラ電波さんに申し込みをしようと息子のMシャーシのボディを作りました♪
 使ったのは昨年のタミグラ宮城大会の抽選でいただいたスイフト!でも、シールは付属しないので、そのまま押し入れで眠っていました。ライトの塗装がどうやっていいか分からず、タミグラやタミチャレでボディをいただくと、シールを注文して長年過ごしておりました。がっ、ライト以外は好きに塗ることが多いのでシールが余ってもったいない(泣)失敗覚悟でライト部分の塗装にも挑戦してみましたよ・・・。ライトの部分のデザインも塗装もネットで得た情報をもとに、なんとなく・・・。
 余っていたシールや、自分で印刷して作っていたシールなんかをペタペタ貼って、こんな感じで完成となりました♪
スイフト・ボディ.JPG
 心配していたライトも、まぁそれなりか・・・。ホワイトの丸部分のマスキングなんかはコンパスのカッター?なんかを使えばもう少し格好良くなるのかな?次回の課題です。
 なんにしても息子は気に入ってくれたようなので一安心なのです(笑)
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。