SSブログ

エクシーガ内装のブルー化を進める [エクシーガ(2代目)]

 コロナによる外出規制のせいで先日の週末もラジコンコースはお預け(泣)エクシーガの内装のブルー化を進めることにしました。今回はこちら。
モール1.jpg
 インテリアモールです。レヴォーグの時は布製のものを使いましたが、今回はプラスチック製のものを使ってみました。施工前の運転席ドア。
モール2.jpg
 施工後はこんな感じです。
モール3.jpg
 今回使ったモールが「極細」だったせいか、私的には青の見え方が場所によってイマイチな気がしています。近所のお店には「極細」しかなかったのですが、もう少し太いのもあるのかな?ちょっと探してみようと思います。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。