SSブログ

エンジンオイル交換 [エクシーガ]

 昨日はエンジンオイルを交換しにディーラーさんへ。お店について目についたのがこの1台!
S4.JPG
 かっこいいですね~♪フェンダーの張り出し具合とかマッスルな感じでいいです♪当然、性能も文句なしなんでしょうけどね。セールスさんに「通勤車にいかがですか?」と声をかけられ、「貯金します・・・」としか言えませんでしたが、すごく乗りたい~!!と思ってしまいました。ホントに貯金しよう、いつにたまるのか想像もできないけど・・・。
 オイル交換後のエクシーガはエンジン音もご機嫌良い感じで気持ち良く走れました。S4いいな~と思いつつ、やっぱりエクシーガも嫌いじゃない。今日は久々に洗車してシュアラスターをしっかりかけてあげました♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

sin

こんにちは!

これがS4ですか~。確かにカッコイイですね。
でもエクシーガのほうがいいですよ。きっと。(笑)

くわっちさんもシュアラスター派ですか?
自分も最近久しぶりに固形WAXを使ってみましたが、最高ですね。
by sin (2014-09-08 12:43) 

kuwa

 こんにちは!
 エクシーガを買った際にディーラーさんに薦められて以来、シュアラスター・ゼロウォーターを使ってます。固形のようにムラも出ないし、ラクですよね♪
 以前購入した福袋にシュアラスターの固形ワックスも入っていたのですが、ゼロウォーターとは併用できないのかな~と思って、2年ほど未使用放置状態です…
by kuwa (2014-09-08 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の卵♪やっちまった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。