SSブログ

学校閉鎖になったので・・・ [子供]

 娘のクラスで欠席、早退が多かったと聞いて間もなく学級閉鎖になりました。そしてアッという間に学校閉鎖!インフル等だと思うのですが、以前ほどマスク着用に気を使わなくなったせいか、体調不良の広がりの速さにビビりました。
 我が家は咳と鼻水程度で済んいるのですが、学校から外に遊びに出たりしないようにとの連絡が来ているので、家で過ごさなければいけません。かと言ってゲームの時間が多くなるのも好きではないので、こちらで時間を潰すことにしました。
231121-1.jpg
 ガンプラです♪最近は流通も随分安定してきているのでしょうか。お店でキットを選ぶ楽しみも復活してきましたね。今回のキットは・・・
231121-2.jpg
 モモカプル。ビルドダイバーズの機体ですね。最近配信されたメタバースで新バージョンの機体を目にしていたこともあり、娘の希望です。パーツをランナーから切るときは、ニッパーで2度切りして、軽くヤスリを当てて綺麗にして組み立ててました♪我が家のDNAは受け継がれているようです。パッ見た感じ、ベアッガイよりも部品は少ないかも。3時間かからず組み上げてました。
231121-3.jpg
 女の子やガンプラ初心者にはいいキットかもしれませんね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。