SSブログ

奇妙な話(不思議な光) [怪談]

 一昨日の帰宅時のお話。私の勤務は夜にかけてなので、いつも自宅に到着するのは夜の10時半を回ってしまいます。一昨日もいつものように車を運転し、自宅まであと10分くらいかなというあたりに差し掛かった時です。
 フロントガラスから見える南方向の空に、光が見えました。横長に平たくて黄色く輝く光でした。飛行機のピカピカするライトよりもずっと大きいサイズ感の光・・・。若干上空に向かうような角度で直進していました。「あの光なんだ?」と思いながら、その光の動きに注目していたのですが、スッっと細く変形しながら消えてしまいました・・・。
 その日の空は星座がハッキリ見えるような晴れた状態で、光が隠れるような雲もない・・・。流れ星や火球も目にしたことがありますが、スピードも違うし移動しているのを見守る時間も随分あったし・・・。県内近場の空港の時刻表も確認したけど、その時間の運航はないっぽい・・・。
 「もしかしてUFO!?」なんて思うとワクワクしてしまいますが、やっぱり正体が分からないものを見たモヤモヤを抱えています。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。