SSブログ

クロスオーバー7にサイドモールを取り付けた [エクシーガ(三代目)]

 白というボディカラーもあってか、奥様から「なんか商用車っぽい」と言われてしまったクロスオーバー7(泣)でも、言われてしまうとそんな感じにも思えてしまう・・・。だったらということで、ボディサイドモールを付けました。
 見た目改善もあるのですが、職場の駐車場が決して広いわけではなくドアパンチが心配だからということもあります。装着前のクロスオーバー7はこんな感じ。
220801-1.jpg
 当たり前ですがドアがツルッとしてます。でも、まぁ普通。ボディがブラックとかなら商用車っぽさも少なかったのかな?
 そして、ボディサイドモール装着後のクロスオーバー7はこんな感じです。
220801-2.jpg
 凹凸が増えて変化が出た分、良い感じになった気がするのは自己満足でしょうか?でも、ドアパンチ対策ができて、精神衛生上の環境がアップしたのは間違いありません。奥さまの言う商用車っぽさも軽減できていればいいのですが(笑)
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。