SSブログ

ラジコン断捨離をしてみる(その4) [ラジコン]

 久々に引き取り手が見つかって、再び前進し始めたラジコン断捨離です♪今回、お別れしたのはこちらのマシン。
220802.JPG
 マッドキャップ2WDです。多分アスチュートの廉価版だったのかな?でもスリッパーが付いていたりして、装備は充実していました。エクストリームさんの旧車クラスでの息子マシンでした。直進性、旋回性ともとても良くてびっくりしたマシンでもあります。
 デザインも好きなマシンだったので、手元に置いておきたい気持ちもありました。がっ!コロナやら交通の便やらでエクストリームさんのレースにもなかなか行けず(泣)破損したパーツもなかなか手に入れることもできず、ホコリを被っている状態なのもかわいそうなのでお別れとなりました。
 次のオーナーさんの下で、元気に走ってほしいですね。
 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。