SSブログ

猛暑日はお庭で [ラジコン]

 今日はプライムさんのタミチャレの日でした。でも、天気予報だと35度&晴れ・・・。今月初めにカワトクサーキットで練習した際、娘が熱中症になってしまったこともあり、今日のレースは無念ですが欠席することにしました(泣)
 東和のコースに行こうかとも思いましたが、やはりかなり暑かった・・・。ということもあり、お庭サーキットでのラジコンを楽しみました。引っ張り出したのはTLR22 5.0!お庭サーキットの奥側を4mほどですが延長したので、ストレートも前より楽しめるようになりました♪
0731-1.JPG
 人工芝なので汚れを気にせず走らせることができます。そして、やっぱりジャンプは面白い!しばらく行けていないエクストリームさんに行きたくなります・・・。
0731-2.JPG
 息子も久々にバギーをやりましたが、ツーリング一辺倒だったせいか、最初はジャンプがダメダメでしたが、すぐに感覚を取り戻していました。
 ローバッテリーでESCが止まるまで、1パックまるまる楽しみましたが、やはり暑かった。汗の量も半端なく、日にあたる肌も痛かったので、今日のレースは棄権して正解だったかなと思います。やっぱりバギーは楽しい!
 そして、注文していた「ジェノバ」も入荷したそうなので、バギーの楽しみはまだまだ続くのでした!
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。