SSブログ

あけましておめでとうございます [子供]

 今年は雪が多くて、宮古でも雪かきや水道管の凍結等わずらわしいことが多い新年のスタートとなりました。お正月に帰省した実家は宮古以上の雪が降っていましたが、息子はむしろ大喜び♪庭で雪遊びを満喫です。まずは、かまくらを製作!大分、不細工ですが・・・(笑)
20210101-1.jpg
 そして、鎌倉の横にスロープを増設!ソリ滑りも楽しめる仕様です。
20210101-2.jpg
 息子は2歳の妹に滑って遊んでほしかったみたいですが、あまりにも寒さが厳しくダメでした。妹は寒さに驚いて、上着を着ていても直立不動で動けなくなってました(笑)
 まだまだコロナも落ち着かず、不安な1年のスタートですが、穏やかな日常が戻ってきてほしいなと願うばかりです。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。