SSブログ

今シーズンに向けて準備開始! [ラジコン]

 今年のレースに向けた準備を開始しました。まずは息子のDB01から着手します。昨年末にいくつかDB01用のパーツが模型屋さんの店頭に並んでいるのを見つけて、ゲットすることができました。もうDB01のパーツはオークションでも高騰することが多く、定価で買えたのはとてもラッキーでした♪
20210114.jpg
 まずは、しばらく見かけなかったRRのロワデッキ♪息子のマシンはハイトラックションシャーシで角型バッテリーには対応していませんでしたが、これでバッテリー購入の選択肢が増えました。
 あとは、アルミフロントサスマウント(スキッド12度)、アルミヒートシンク、ダブルスリッパークラッチ、カーボン強化A部品をゲットしていました。もう絶版になっているパーツもあるので、店頭で見つけた時はかなり興奮してしまいました。(笑)大切に使わせてもらいます。
 今年は雪が多いので、レーススタート時期がどうなるか心配ですが、少しずつ準備をしながら春を待ちたいと思います。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。