SSブログ

クリスマスも終わって、師走・・・ [その他]

 クリスマスも終わって、今日は仕事納め。お正月が目の前ですね。
 先日はクリスマス♪我が家もお祭りムード一色で楽しみました。子供は学校、奥様も仕事の中、私はお休み(笑)日中は唯一準備が終わっていなかった奥様へのプレゼントを買いに内陸で一人ショッピングを楽しみました。プレゼントも無事ゲットして、お昼は自分へのクリスマスプレゼント!清次郎でお寿司を頂きました。ランチセットでも味・ボリューム共に満足♪
20201224-1.jpg
 クリスマスプレゼントということで、アワビの握りも追加したりして♪
20201224-2.jpg
 せっかくの一人ショッピングなのに、見てしまうのは子供たちの冬物衣料やおもちゃ・本等・・・。子供ができて長く一緒に過ごすうちに、やっぱり自分より子供が喜ぶ顔の方が大事になってしまいましたね。
 夜は今年は鳥の丸焼きが我が家に初登場。あとはレンジでチンしたピザと適当おにぎり。
20201224-3.jpg
 鳥の丸焼きだけで子供たちのテンションはかなりアップしました!ケーキも美味しく食べて、家族みんなにプレゼントをあげて楽しい夜となりました。
 子供たちが寝た後は、サンタからのプレゼントのセッティング。翌朝の子供たちの笑顔を想像すると、毎年この時間が楽しくて仕方ありません(笑)サンタの存在をより確かにするために、我が家は奥様と私にもサンタからのプレゼントが存在します。私のは自分から自分へのプレゼントですが・・・。ちなみに自分へのプレゼントはこちら!
20201224-4.jpg
 ロッシのTLR22 5.0 DC ELITEを買ってしまいました!2WDバギーはTRF201 XMWを買ったのが2014年。その後、白シャーシを買ってTRF211XMとして使ってきたので、7年ぶりのマシンチェンジです。早く作りたい気持ちもありつつ、ボールデフとかスリッパーのスプリング等、フレッシュに保ちたいのもあるので、もうしばらくは箱とパーツを眺めるだけになりそうです。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。