SSブログ

エクシーガのフロアマットをブルー化 [エクシーガ(2代目)]

 エクシーガのフロアマットを新調しました。レヴォーグの時と同じくアルティジャーノさんのフロアマットです♪ただし、エクシーガ用はショップのラインナップになかったので、クロスオーバー7用のマットになります。
 マット色は黒、ロック糸はネイビーにしました。ブルーとどっちにするが迷いましたが、ちょっと明るすぎるかなと思った結果、ネイビーに落ち着きました。こんな感じのデザインで1列目、2列目、3列目のセットです。
フロアマット1.jpg
 3列目だけほんの少し形状が違いますが使用には問題ないと思います。
フロアマット2.jpg
 参考までに運転席のビフォー・アフターです。スバル純正のフロアマット。
フロアマット3.jpg
 アルティジャーノさんのフロアマットです。
フロアマット4.jpg
 運転席にはマットの滑り止めのポールが2本ありますが、純正のままだとほんの数ミリのところでマットの穴位置とあいません(泣)マットに付属のポールに付け替える必要がありますが、私でもできる簡単作業なので大丈夫でした♪
 足元なのでほとんど見えませんが、自己満足感がアップです。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。