SSブログ

今週末も我慢・・・ [その他]

 新型コロナウィルス、落ち着く気配がないですね・・・。ということで今週末もラジコンのコースに行くのは我慢(泣)土曜の朝は渓流釣り、土日の午後は家の裏サーキットでラジコンの練習をして過ごしました。
20200405_153443.jpg
 息子と2人でひたすらジャンプの練習!かなり安定して飛べるようになってきました♪家の裏サーキットはコンクリート・土・芝生のミックスなのですが、芝生部分がジャンプの練習にはもってこいです(笑)私はTRF211、息子はTLR22-4.0で練習したのですが、息子によるとジャンプは211の方が飛びやすいそうです。私もマシンを取り換えてやってみましたが、同じ感想。シャーシの軽さも関係あったりするのかな?
 せっかく練習しているので、コースで試してみたい・・・。早く何も心配せず外出できる世の中に戻ってほしいですね・・・。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。