SSブログ

自然の中で♪ [子供]

 本当はミウラ電波さんのコースに行ってラジコンしたいところですが、新型コロナウイルス感染防止で外出自粛が呼びかけられているので・・・・
2020 fish1.jpg
 先日の土日は渓流釣りへ行ってきました。残念ながら、気温・水温ともに低く、私は1ヒット、息子はボウズで終わりました。でも、ヤブをかき分けて川を目指したり、葉ワサビを見つけたり、二人で小さな冒険を楽しんだ感じでした。
 息子も大きくなったので、私は閉伊川の年間漁券を購入し、本格的に渓流釣りに復帰しようと思います。でも、ラジコンの練習にも行きたいな~。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。