SSブログ

連休5日目は秋田へ! [釣り]

連休5日目の今日は八郎潟へバス釣りに行ってきました。ラジコンのレース活動を始める前はメインの趣味だったのですが、ここ10数年沿岸部に住んでいることもあり、バス関係のロッドやリールも手放して遠ざかっていました。連休だし、息子も興味を持っているので、急遽、息子と私のロッドとリールを新調し八郎潟へ!
八郎潟2019‐1.JPG
 10数年ぶりの秋田釣行でしたが、昨日は雨だったようなのでコンディションに不安が・・・。やはりけっこう濁りがきつかった気がします。そして超久々に行って驚いたのが、護岸の荒れっぷり・・・。10数年前はコンクリートで歩き易かった所もヤブと化してました(泣)
    9時半から2時まで、ポイントを転々としながらキャストし続けましたが、痛恨のボウズでした(泣)息子には釣らせてあげたかった・・・。

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。