SSブログ

VR MASK購入 [レビュー]

 VRマスクを買ってみました。
VRマスク1.JPG
 PSVR用クッションマスクと銘打っていますから、相性はいいのかなと思い開封すると、このようなマスクが1枚入っていました。
VRマスク2.JPG
 マジックテープを使って頭の後ろで固定して装着します。マスクをした状態で「アストロ ボット」をプレイしてみましたが、満足できる使い心地です。PSVRだけ装着していると、どうしてもプレイ中にずれて視界がぼやけてしまい、直さなければいけませんでした。ヘディングでボールを打ち返すところなんかは間違いなくズレます(泣)でも、マスクをしていると大丈夫だったので、ストレスが減りました。あとはVR下部からの光の侵入もなくなり、よりゲームに入り込むことができる気がしました!1000円ちょっとという価格を考えると、PSVRと同時購入がいいかもしれません。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。