SSブログ

親子の遠足(掛川ラジコン秋祭り・その3) [ラジコン]

 日曜日はスカッと晴れた良い天気♪レースは当たり前ですが正真正銘の掛川サーキット!
ラジコン秋祭り1.JPG
 息子はジュニアGT、私はラリー縛りで参戦です。
ラジコン秋祭り2.JPG
 塗装もそれなりに頑張っていきました。息子は15.5Tブラシレス必須ですが、ラリーは制限なし!あえてブラシモーターにしました。
ラジコン秋祭り3.JPG
 スーパーストックTZ!メッキもキラキラですごくきれいなモーターだな~と改めて思いました。ダイナテック02で参戦されていた選手もいましたね♪練習走行も無事終わり、親子で挑む掛川サーキットでの初レースがスタートしたのでした。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。