SSブログ

親子の遠足(掛川ラジコン秋祭り・その2) [ラジコン]

 土曜のお昼に掛川サーキットに到着!このレースの趣旨が「上手い下手に関係なくラジコンを楽しむ・・・」的な感じに書いていたので、公式練習といってもホノボノかなと思っていったら・・・。ガチでした。ピットスペースは結構な混雑でした。場所を見つけて、とりあえず息子だけもと練習開始。リアが滑っている感じだったので修正しながら練習するも、大人子供関係なくガンガン走っている中で息子はぶつかり&ぶつけられまくり(泣)ボディも今までないくらいに、みるみるぶっ壊れていきます(泣)でっ、最終的にアルミステアリングに付けていたアルミピローボールがネジの根元で折れて、その場での修理が不可能に(泣)撤収してエポックさんで部品を調達しましたが、息子はマシンが壊れたのと、お腹がすいたのでテンションダウン・・・。
 楽しく過ごすためにも気持ちを切り替えて少し遅いお昼ご飯に行きました。お昼は・・・。
さわやかハンバーグ.JPG
 「さわやか」でハンバーグをいただきました。息子にとっては初さわやかです♪「旨い~♪静岡に住みたい~♪」などと言いながら、ガツガツ食べました(笑)
さわやかハンバーグ2.JPG
 夜は駅のお土産屋さんでクラウンメロンのソフトをいただき、その後、3年に1度の掛川大祭を見物に行きました。
クラウンメロンソフト.JPG
 グルメやお祭りを満喫し、息子のやる気も元に戻り、日曜のレースを待ったのでした。
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。