SSブログ

おかしな寒さ(泣) [その他]

 昨夜は体調を崩して嘔吐してしまった息子。元気に復活したので学校へ送っていこうと外に出ると、レヴォーグはこんな有様・・・。
レヴォーグ凍結.JPG
 ちょっとした積雪に見えますが、厳密に言うと凍ってます・・・。昨夜降ったベチャベチャ雪が凍ったのと、白くない部分もその水分が凍ってガチガチ・・・。10分程の暖気ではフロントガラスの氷はまったく溶ける様子がないので、ゴツゴツ割って除去。リアウインド周辺は開けたトランクを閉める衝撃で除去しようとしましたが、トランクも凍結でビクともせず・・・道路もスケートリンク状態でした。あんまり見ない車の状況を見て、なんだか笑ってしまいました。
 今年の冬は冷え込み方がなんだか普通じゃないと思うのは私だけでしょうか?
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。