SSブログ

センターパネルをレッド化♪ [レヴォーグ]

 レヴォーグのセンターパネルをレッド化しました。いつものマジカルアートシートを使います♪
 がっ!レヴォーグのセンターパネル用のマジカルアートシートは売っていますが、D型とは形状が違います。つまり、今回は自分で採寸と切り抜きをする必要があります。そこでマジカルアートシートのSサイズを買ってきました。
マジカルアートS.JPG
 メジャー片手にセンターパネルの各部を採寸します。(パネルを外したりする度胸も知識も技術もないので車についたままでなんとかヤリクリしました・・・。)エアコンスイッチ周りの型取りに不安を抱きつつ、シート裏の紙に型を写して切り抜きました。
マジカルアートS2.JPG
 ノーマルのセンターパネル。ピアノブラックが綺麗です♪
センターパネル.JPG
 マジカルアートシート貼り付け後は、こんな感じになりましたよ♪
センターパネルR.JPG
 不安だったエアコンスイッチ周り(特に丸い部分)も思っていたより悪くなかったように思います。パネルを外さずに計った割にはうまくいったかなと・・・。ただ貼り付けながら修正しようとハサミを使った部分など曲がってしまった部分も(割)
センターパネルR2.JPG
 後から下敷きを敷いてカッターで修正しようとしたのですが、修正しきれませんでした(泣)遠目には分からないので良しとします♪さて、次はどこをレッド化しましょうか・・・。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。