SSブログ

ダンシングライダーを組み立てる(その5) [ラジコン]

 我が家のダンシングライダーは既に完成し、室内で快走しています♪
 フロント周りは取説どおりにサクサク組み立てました。Oリングを入れるセッティングも取説にありましたが、まずはノーマルで行こうと・・・。3月になってバギーの出動準備を始めるとき、ダンパーから取り出すであろう古いOリングを使おうかなと思ってます。
 ボディはカッコよく色分けしようととも考えましたが、幅が狭くマスキングをしたりするのが大変そう(泣)。息子のバギーを塗って余っていたメタリックパープルで、やっつけ塗装しました。
ダンシングライダー完成1.JPG
 ドライバー人形が乗ってませんね・・・。サーフェイサーを吹くまではやっているのですが、その後は絶賛放置プレイ中です。タミヤのドライバー人形はヘルメットから覗く人の顔の部分の塗装がどうも苦手です。旧車に比べればこっちの人形は大きいから塗りやすいと言えばそうなのですが、つい先延ばしに・・・・。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。