SSブログ

フューエルキャップをレッド化♪ [レヴォーグ]

 本当に寒い日が続きますね(泣)東北人の私もキツいです・・・。今日は日差しもあり、お日様の下は暖かいせいか、レヴォーグのレッド化を進める気になりました。
 今日は普段は見えないフューエルキャップを飾ってあげました。ノーマル状態・・・。どんな車も
こんなもんですよね。
フューエルキャップ.JPG
 使うのはハセプロさんの「フューエルキャップエンブレム」です。
フューエルキャップR.JPG
 キャップのよごれをウェットシートでふき取り、貼り付けます。貼り付け後はこんな感じ♪
フューエルキャップR2.JPG
 私とガソリンスタンドの店員さん以外は目にしないでしょうから、完全な自己満足(笑)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。