SSブログ

レヴォーグにゴミ箱を設置 [レヴォーグ]

 レヴォーグにゴミ箱を設置しました。ゴミ箱と言っても、噛んだガムやレシートなんかのちょっとしたゴミを捨てるのが目的です。購入したのはカーメイトさんの「ボトル型ゴミ箱」。ドアのドリンクホルダーに立てるだけです♪飲み物はフロント真ん中のドリンクホルダーを使えばいいですしね♪
 立ててみるとこんな感じです、
ゴミ箱.JPG
 赤いラインが入っているのも良くて買ったのですが、赤にちょっと明るさが足りないかな?マジカルアートシートを張るか、自分で塗装を考えようと思います。
 とりあえず細々したゴミを捨てる場所ができました♪車内も整理整頓を心がけようと思います!
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

JM7XZC

着々とカスタム化されていきますね^^
by JM7XZC (2018-02-03 07:19) 

kuwa

JM7XZCさん
 少しずつ自分色に染まってきて、愛着も増しています♪レヴォーグはとにかくよく目にするので、他のオーナーさんの車とは少しでも差別化をしたくて・・・。
by kuwa (2018-02-03 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。