SSブログ

家族でドライブ [ドライブ]

 先日の週末はエクストリームさんの最終戦でした。今年は最後のラジコン遠征かな~と思ったので、土曜日出発で宿泊することに♪
 いつもの早朝ドライブとは違い、ノンビリとコース方面を目指します。最初に寄ったのは田野畑の道の駅に新しくできていた「産直とれたろう」。
とれたろう.JPG
 売店で売っていた「鮭の切り身焼き」がボリューム満点!(写真は忘れました・・・)それだけでお腹がいっぱいになる肉厚さに加えて塩加減も良し!お昼時に寄ったのでちょうど良かったです。
 更にしばらく走って寄ったのが野田の海沿いにできた公園です。津波の被害にあった場所ですが、かな~り広い公園施設に生まれ変わりました。レースに行く途中で息子が遊具を見て、「遊びたい!」とずっと言っていた公園です♪
 遊具はこじんまりとまとまっていますが、この周辺が広い芝生や展望台、遊歩道なんかが整備されています。
野田・公園1.JPG
夢中で遊ぶ!ボルダリングもどきをよじ登ってみたり・・・
野田・公園2.JPG
まだまだ遊ぶ!ターザンにぶら下がってみたり・・・
野田・公園3.JPG
 海からビュービュー風が吹きつけて、大人はギブアップですが、子供たちは全く関係なし!娘は半ズボンに長い靴下、息子はジャンバーを脱ぎ捨て、元気に走り回って満喫していました。
 子供は風の子ですね・・・(笑)

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。