SSブログ

朝の親子時間♪ [子供]

 息子は学校に7時30分くらいに家を出るのですが、その10分くらい前から息子とキャッチボールをする時間ができました。妻が仕事後の忙しい夕方に、息子からキャッチボールをせがまれて大変だとこぼしていたので、それなら自分が朝に相手をしようと・・・。
 なんとなくボールを投げあって時間は過ぎるのですが、ニコニコにしている息子を見るのは気持ちが良いです(笑)いつの間にかグローブも使えるようになり、投げるボールも力強くなっていて・・・。いつまでこうやって仲良く親子の時間が過ごせるのかな~なんて考えたりもします。
グローブ.JPG
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 2

tanukyan

朝のキャッチボール、いいですね!
by tanukyan (2017-11-09 11:25) 

kuwa

tanukyanさん
今朝もキャッチボール後、学校に送り出しました。朝は忙しい時間でカリカリしがちでしたが、穏やかに「行ってきます」「行ってらっしゃい」を言えるようになった気がします♪
by kuwa (2017-11-10 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。