SSブログ

タミチャレクライマックス2023に挑戦(その1) [ラジコン]

 息子は部活で忙しくラジコンは出来ない今シーズンでしたが、運よく娘がタミチャレクライマックス女子に挑戦できることになりました♪娘にとっては初の掛川サーキット&超ビッグレースです。少しずつ準備して、木曜日の朝には荷物を車へ搭載完了!まずはお仕事へ。
20231207-1.jpg
 お仕事を終わって職場の一関で娘と合流し、19時35分に一関インターから高速に乗りました。いつもは色々とSAやPAに寄り道をするのですが、強風と雨だったので黙々と前進して、21時30に国見SAに到着!遅い夕飯で休憩です。娘は牛タン丼、私は喜多方ラーメンだったかな?
231207-2.jpg
 とっても美味しく、娘も私も満足して再び車中へ。例年だと大体13時位で眠気に襲われて、佐野SAでちょっと寝るのですが、今年は眠気無し!一気にいつもの朝食スポット、足柄SAを目指します。結局、午前3時を回った位に到着。さすがに睡眠となりました。今年は暖かかったせいか、車中泊もいつものように寒く無くて良かった。
 そして改めて気づく、「出発日前日は遅くまで準備しないでしっかり寝ておくことの大切さ」、「しっかり寝るためにも準備は計画的に終わらせておくことの大切さ」でした。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。