SSブログ

第2戦でした♪ [ラジコン]

 先週の日曜日はプライムさんのタミチャレ第2戦でした。息子は練習試合だったので、私と娘2人で参戦しました♪今回もたくさんの参加者がいらっしゃって、にぎやかなレースでしたよ!
230521-2.jpg
 私はZEROとクラシックバギーに、娘は初めてのZEROに出場しました。
230521-1.jpg
 初めてZEROに挑戦した娘ですが、思ったようにうまく走れず悔しい思いをしたようです。最後にエキスパートさん方に褒めていただいて、少し持ち直したみたいなので、次回も挑戦してみようかと。
 私はZEROの方は決勝2番グリッドスタートも一つ落として3位フィニッシュ。当たらないように、当たられないようにの部分がまだまだといった感じでしたが、まぁ楽しく走れたので良しとしました。 
 クラシックバギーは今回もスーパーストームドラゴンです。前回のハイサイドしすぎる&転がりすぎる問題を解決すべくいくつか対策を練りつつ参加しましたが、私としては大満足。今回はハイサイドは多分なし、転倒はジャンプ後にフロントのダンパーがバンバン跳ねてひっくり返る感じだったので、それは次回に向けた課題としました。
 勝てないマシンで走るドM野郎に見えるかもしれませんが、ロマンです、ロマン。取れる対策も限られるだろうし、今後も悶絶するんでしょうけど、妙に愛着が生まれてます(笑)
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。