SSブログ

ラジコン断捨離をしてみる(その10) [ラジコン]

 ラジコン断捨離10回目です。今回はこちらのマシンとのお別れ。
230326.jpg
 ファームキングウイリーです。ミウラ電波さんのタミチャレで景品として完成ボディを頂いたので、2台あったコミカルグラスホッパーからコンバートしたマシンでした。タイヤ、ホイール、あとはホイールアクスルなんかを取り換えた記憶あります。
 エクストリームさんのコミカルクラスで息子が使うことが多かったかな。パッと見、この前後のタイヤの大きさの差が気になるところではありますが、息子は色々走らせた2WDのビッグタイヤ・コミカル系のマシンではファームキングが一番扱い易いと言って走らせていました。
 コロナでレースにも行けず、すっかり盆栽化してしまったのと、置き場所を取るということでお別れすることにしました。息子が使っていたマシンだと思い出補正がかかってしまって、手放すのにはちょっとしたエネルギーが必要となります・・・。
 ラジコンに限らずなんですが、子供の成長を思い出す品々の処分は大変ですね(汗)
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。