SSブログ

ようやく当選! [その他]

 発売から早2年・・・。抽選に落ちること数知れず・・・。
 そんな我が家にもやっと来てくれました(笑)
220704.jpg
 プレイステーション5です!!土曜日に当選メールを受け取ったのですが、メールを見た時は、大人げなく大きい声を出してしまいました。一瞬、「転売」という二文字が頭をよぎりましたが、自分が苦しめられたことを、他の人たちにやってしまうのはダメだ!と思い、帰宅後すぐに箱から出して触りまくりました(笑)
 グランツーリスモとセットのやつに当選したので、次の週末は少しゲームの時間を増やして、新技術に酔いしれたいと思います。
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。