SSブログ

ラジコン断捨離をしてみる(その1) [ラジコン]

 ラジコンの中でも特に旧車が好きなこともあり、大人買いできる年になったこともあり、復刻版をいくつか買ってディスプレイしていました。モデルによっては、走らせるのは年に数回のみ、しばらく走らせていないものもチラホラ。家を建てたものの、ラジコンに裂けるスペースも限られるため、思い切って断捨離することにしました。第1弾はスコーチャー(2020)!エクストリームさんやプライムさんのレースで比較的出番は多かったのですが、他に所有しているサンダーショットと同系のシャーシであること、サンダーショットの方が好きなこともあり、手放すことに決定しました。
220604.JPG
 ダンパーステーがフニャフニャなのか嫌でしたが、デザインは結構好きでした。でもボディが流用されたダートスラッシャーの方がもっとカッコよく感じていたは私だけでしょうか?納得のお値段で落札されたので、「いままでありがとうね。」と声をかけて梱包。我が家から巣立っていきました。引き継いでくださった方のもとで、ガンガン走ってもらいたいです。
 さて、次はどのマシンを手放しましょうか・・・。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。