SSブログ

TLR22 5.0 シェイクダウン [ラジコン]

 少々前になりますが、7月25日のエクストリームさんでのレースにお邪魔してきました!当日は快晴で絶好のレース日和♪(でも、猛暑・・・)
210725-1.jpg
 暑さに負けず息子もレースを楽しんできました。やっぱりバギーには土埃が良く似合います(笑)
210725-2.jpg
210725-3.jpg
 路面はパサパサだったので、息子はコントロールに苦労して、納得いくレースができず不満げではありましたが・・・。
 私はTLR22 5.0のシェイクダウンでした!感想を簡潔に言うと、「走らせやすい!上手くなったような気もする!」でしょうか。TRF211に比べるとジャンプは格段に飛びやすく感じました。全然転がることなく1日の走行を終えることができました。ちょっとグリップが抜けてしまっても、体勢を立て直しやすいですし。息子のTLR22 4.0でも同じような感想でしたが、5.0は軽快さが更に増したように思います。息子も「5.0の方が軽い感じがする」と言ってました。プラシーボ効果でしょうか?
 8日もエクストリームさんのレースの日でしたが、コロナのせいで職場から県をまたぐ移動を控えるように指示が出てしまい欠場(泣)来月は行ける状況になることを祈るばかりです。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。