SSブログ

今月のレースも雨(泣) [ラジコン]

 今日はエクストリームさんのレースの予定でした。がっ!昨日から雨・・・。先月のレースも雨が降り、7月~9月まで雨に泣かされています。完成していたコチラのシェイクダウンのはずでした。
コミカルアバンテ1.jpg
 タイヤもコミカルグラスホッパーのものよりグリップしそうで快走を期待していたんですけどね。今年4回目の雨によるレースのキャンセルに息子もガッカリです。
 ちなみにコミカルアバンテですが、今まで息子が使っていたファームキングのオプションを根こそぎ移植し、新規にGF-01のダンパーを導入しました。
コミカルアバンテ2.jpg
 コミカルとは言っても、アバンテですからCVAダンパーは切ないですからね。ダンパーのブルーもアバンテにマッチしてます♪
 そして、ボディはメタリックブルー?が塗装済みですが、それだけだと光が通って質感がイマイチな気がしました。家に余っていたシルバーでしっかり裏打ちしておきました♪
コミカルアバンテ3.jpg
 コロナでレースのスタートが遅れた上に雨が多くてラジコンを楽しんだ感が少ない今シーズンですが、気が付くともう終わりそう・・・。これからのレースが天候に恵まれることを祈ります。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。