SSブログ

メガウェブ・RCカーグランプリ参戦記(散々な始まり) [ラジコン]

 この前の週末はメガウェブのタミヤRCカーグランプリに参加してきました♪宮古を朝の3時半に出発して、6時10分の盛岡発の新幹線で東京へ!
 午前中はポケモンセンターDXで買い物をして、ホテルへ。フロントでラジコン・着替え一式を入れたキャリーバッグを受け取り、チェックイン。ここまでは順調でした・・・。部屋に入り、カバンの中身が壊れていないかチェックしようとして、重大なミスに気が付きました。
 キャリーバッグのカギを宮古に忘れた!ネットでヘアピンで開ける方法を検索してトライしても開かず(泣)ホテルのフロントに聞いても業者などは分からないとのこと(泣)仕方ないので、スマホで調べて業者に連絡しました。
 1時間ほどで鍵師さんが到着して、2つのカギをものの10秒ほどで開けてくれました。料金はおよそ24,000円(泣)手痛い出費でしたが、良い社会勉強になりましたが最悪の始まりで心が折れました・・・。

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。