SSブログ

思いがけない災難(泣) [その他]

 昨夜、奥さまのタントがこんなになりました(泣)
タントF1.JPG
 釜石に買い物に行った帰りの三陸道で、いきなり鹿が飛び出してきた結果とのこと(泣)ボンネット、フロントバンパー、ライトもグシャグシャ。隙間からエンジンルームを覗くと内部も結構ひしゃげてました(泣)フレームもヤラれたでしょうし、大分ボロボロだったので廃車決定です。
 フロント部分には大量の鹿の毛が生々しく付着しています。
タントF2.JPG
 おまわりさんが担いできたのを見たそうなのでお亡くなりになったようです・・・。
 生まれて3か月の娘と長男が乗っていたのですが、長男は元気ですし、娘も意思を言葉には出来ませんが機嫌よく過ごしているので大丈夫そうです。奥様も無事だったし、まずは一安心。タントが我が家に迫った何か悪い物を背負って払ってくれたんだろうと勝手に思うことします。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度は令和♪エクシーガ、再び♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。